

ミヤカグさんへ搬入に行ってきました。
この度は『古道具オンリー』なのでディスプレイに苦労しました><
けっこう持って行ったつもりなのですが全然スペース埋まらないっ!^^;

いつもは軽一台ぎっしり積んでちょうどいい量なのですが
今回2往復したのに、、、、、あれ?あれ?あれ?
まさかの3回目は・・・・明日にします(笑)

会場案内図


白鳥座は会場一番奥になります。
明日は賑やかな一日になりそうで楽しみにしています!
楽しい企画盛りだくさんのイベントですのでぜひ遊びにいらしてくださいね。


ちょっと嬉しい暮らし展
11月7日(日)10時~16時
ミヤカグショールーム
広島市佐伯区利松3丁目5-19
TEL:082-928-1133
   
広島ブログ
