

白鳥座一周年イベント
たびのふるどうぐいちふるほんいちおいしいものいち


無事に終了いたしました。
たくさんの方にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつものんびりな白鳥座ですが、
今日だけは今まで見たことないくらいお客様でいっぱいで
初めて来てくださった方、何度も足を運んでくださる方、
かけつけてくれた友達、大家さんや裏のおばあちゃんや角のおじちゃん、
たくさんたくさん来てくださいました。


ほ ん と う に あ り が と う ご ざ い ま し た  。


来てくださった方に一人ひとりお礼も言えなかったので
この場を借りて御礼申し上げます。



茶種ちゃんのワークショップ、好評でした♪
思わぬハプニングで、、、、少し開始時間が遅れましたが(笑)
でもみなさん笑顔で茶種ちゃんの帰りを待ってくださり
(さあ、何があったのでしょう?^^)
そして、とても楽しそうに講習を受けておられました。
お昼ごはんも食べずに頑張ってくれた茶種ちゃん、ありがとう!!



急きょ来てくださることになった深川珈琲さん。
(のぶさん頑張ってます!!)
masami♪ちゃんとのぶさんのおかげで、お客様もすごく楽しそうでした。
「ちょっと魚買ってくるからね~」と裏のおばあちゃんが伝言していくほど(笑)
おふたりはその場になじんでおりました。

キッチュ屋hanaちゃんの出張販売は、
最後までわたしが近づけないほど盛況でした!(なので写真うまく撮れず><)
広島ではなかなかお目にかかれないキッチュでかわいい雑貨がたくさん^^
hanaちゃん、いつも力になってくれてありがとう!

ishuunen2.jpg

一周年記念ノベルティのスワンクッキーを作ってくれたAYA&YOUちゃん。
パンは朝からすごい人気でみるみるなくなっていき・・・・完売です♪♪
イチオシのシナモンロール、結局わたしの口には入りませんでした(涙)
食べたかったよーーーぅ!
お二人とはまた12月に一緒にイベントをする予定です。
お楽しみに♪

そして最後に
お手伝いに来てくれたフルモノ部のマリモサヲちゃん、Sさんありがとう!!
ふたりがいなかったらとても今日を乗り切れなかったよ。


たくさんの方の力を借りて、この一年楽しくお店を続けてこれました。
これからもみなさんに楽しんでもらえるようなお店にできるよう
頑張っていきたいと思います。
雑貨屋さんとしてはまだまだひよっこですが、
みなさまこれからもどうかよろしくお願い致します!

今日はほんとうにありがとうございました。
タカラモノな一日になりました。
こんな楽しい日々がいつまでも続きますよう・・・・・。


広島ブログ

そういや今日は結婚記念日でもあるんだよね~さっきまで忘れとった!><
