


もう、毎日のように言ってますが(しつこくてごめんなさい><)
白鳥座は11月2日で一周年をむかえます。
この日のために友人がパン焼いてくれたり、
雑貨出張販売に来てくれたり、
ワークショップしてくれたり、
たった一日のこの日のために協力してくれて
本当にありがたいなぁと思います。みんな、ありがとう!
そして、もうひとり(いえ、ふたり)。
協力を申し出てくれました。
シークレットじゃー言われたけど、もう言いたくてたまらん(笑)
ゆーていい??


でもね、過去何回か一緒に行動したことあるけど
いつも嵐がくるんよ。台風とか。なんでかね?
だけど今回は大丈夫と思う!週間天気予報で毎日確認したし!

864.jpg

さすがに台風はUターンしてこんじゃろ?masami♪ちゃん(笑)
というわけで、ちょっぴり応援に『深川珈琲』さんが来てくれます;;
ありがとーありがとー><;
おいしい珈琲を召し上がりに、ぜひ遊びにいらしてください!


広島ブログ
