

今日は初日と違っての~んびりな一日。
でもぽつり、ぽつりと来られるお客様の感じが心地よくて
「おお!雑貨屋さんってこんな感じ!こんな感じ!」と
心の中ではしゃいでおりました。

ときおり表の通りを歩いてる方が小さな看板を見て入ってこられて
(もうそれだけですごい勇気です!)
ありがたいやら嬉しいやら・・・
でもかわいい女の子2人組さん、遠目からさっとこちらをのぞいて
そのまま帰っていきました。

そ、そんなに怪しげだったか・・・白鳥座(涙)
もうちょっとガーリーな雰囲気にしなければ、、、、

Comment


 どうぞ、いつまでもこのままで…
と勝手に願ってしまいます。

 初めてのお店はドキドキします。
でも、このドキドキを超えて、
新しい発見があると、本当に幸せです。

 こんな巡り合わせをたくさんつくって
いってくださいね。

懐かしくて新しい!!
不思議な楽しい雰囲気のお店ですね
こういうの大好きです

またふらっと寄らせてくださいね
今日はありがとうございました
もっと詳しく・・・
とっても可愛い雑貨屋さんとお聞きして、ブログに辿り着きました。
土地勘が無いので、グーグルかヤフーの地図に飛べるようにしてくださるとありがたいです。
お願い出来ませんか?
ぜひ、行ってみたいので・・・。

hare nicoさんへ

そんな風に言っていただけて嬉しいです><
じゃ、じゃぁこのままでいこうかな^^;
さらに怪しさが増したりして・・・(笑)

パイレーツカリビアン的
度胸試しの白鳥座より^^;

花かんざしさんへ

遠くからありがとうございました><
すごーーく嬉しかったです!
ぜひまたふらっと寄ってくださいね。
お待ちしています!

norinoriさんへ

ここまで辿りついていただいてありがとうございます^^;

http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.343436508211&lon=132.31905385492&z=18&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=34.343436508211&hlon=132.31905385492&layout=&ei=utf-8&p=

URLを貼り付けてみました。
うまく見られるでしょうか。。。。
ぜひ遊びにいらしてくださいね^^

すごい、タイプです。そんな遠くないし、今度必ず、立ち寄りたいです♪

みどーsama

ありがとうございます^^
ぜひお立ち寄りくださいね♪
楽しみにお待ちしています!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

