

11月からお店のお部屋をもとの場所に戻そうと奮闘中、、、、。
えっちらおっちらと作業していますがまったく進んでおりませぬ><;
でも、店番かたわら私が行ったり来たりしているとお客様も気になるようで
度々「見てもいいですか?」と。。。。。

すごい散らかってますけど!!
危険地帯ですけど!!
ゴミ袋の山がありますけど!!
廊下からのぞくだけでしたら、と言うようにしているのですが
大抵はあまりの散らかり様に、納得されて引き返してこられます(笑)

そんな中、たったひとつ完成したお部屋が元納戸部屋。
とある場所で衝撃的な出会いをしたソファを置いているのですが、
ここの部屋だけ明確なイメージがわいていたのでなんの迷いもなく完成できました。
11月2日(火)のオープンではここで羊毛教室をしてもらおうかな♪
と思っています。
はぁ~、ほかのお部屋も頑張ろう、、、、。



【来週のオープン日】
10月27日(水)28日(木)
営業時間は11:00~15:00
※但し15時までにご連絡いただければ16時くらいまでお待ちしています^^
 連絡先090-2292-8878
 (坂口憲二が出ますが白鳥座の携帯ですので驚かないでください・笑)

※29日(金)は店内改装のためお休みをいただきます。
※均一セールも引き続き開催中!

広島ブログ
