

昨日、今日と少しずつ一周年イベントのフライヤーを置かせてもらいに、
親しくさせてもらっている(と勝手に思い込んでいる)お店に足を運んでいます。
仕事が終わってからなので、比較的近いお店に限られているんですが^^;

ビーネンバウムさんとまるめろさんにはお茶する気満々でお菓子持参で
WAGZさんには、ちょい偽物っぽい?ドリームペッツお土産に
(はつこ、鑑定できないのでWAGZさんに丸なげ)
メルスリーヒゲさんにはハツコオンステージ・シンデレラハネムーンを唄ってあげに
(すいません、わかる人にだけわかるツイッターネタです><)
みなさんあたたかく迎えてくださり、感謝感謝です。

そんなわけで、今のところ

日々の暮らしを可愛い楽しくする雑貨たち ビーネンバウム
手作り教室と手作り雑貨のお店 Marmelo
広島・アンティーク雑貨と古着のお店 WAGZ
古いアパートの2階にある小さな手芸店 Mercerie Hige

の4店舗さまにフライヤーを置かせていただいています。
見かけましたらよろしくお願いします。
(キャッチフレーズつきでお送りしました。)



ohana.jpg

それから、もうすぐベビーちゃんが生まれるLILTのkeycoちゃんより
お花をいただきました。わーーんありがとうーー!
元気な赤ちゃんを産んでね。
産休後にまた元気な笑顔を見せてくださいね!

みなさんによくしていただいて、有難い気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

さあ、さあ、今週久しぶりに土曜日にお店を開けます。
平日お仕事の方、よかったら遊びにいらしてくださいね^^

【今週のオープン日】
10月20日(水)21日(木)22日(金)23日(土)、
営業時間は11:00~15:00
※但し15時までにご連絡いただければ16時くらいまでお待ちしています^^
 連絡先090-2292-8878
 (坂口憲二が出ますが白鳥座の携帯ですので驚かないでください・笑)

久しぶりに土曜日の営業があります♪
また、均一セールも引き続き開催中。

広島ブログ
