一周年に向けて準備をすすめているのですが、
11月からお部屋を元の場所に戻すことにしました。
什器などを少しづつ移動しているので、分室がちょっとバタバタ><
そんな状態で来ていただくのは申し訳ないなぁと思い、
フルモノの一部を100円、500円、1000円均一セールしています!

セール3

期間は10月いっぱい、なくなり次第終了です。
100円コーナーは50%オフどころじゃなく値下げしてあるものも
あるのでかなりお買い得です。
この機会にぜひお求めくださいね。
ちなみに先日仕入れたものは、11月2日(火)におひろめします。

一周年2
↑白鳥座一周年イベントです。

【今週のオープン日】
10月14日(木)15日(金)、営業時間は11:00~15:00
※但し15時までにご連絡いただければ16時くらいまでお待ちしています^^
 連絡先090-2292-8878
 (坂口憲二が出ますが白鳥座の携帯ですので驚かないでください・笑)

広島ブログ
