ナイスでハイセンスな粘土作家さん、
pukupukuさんより粘土フィギュアの納品がありました!



こちらはメリーさん。
そして、粘土作品と一緒に送られてきた謎の海草、、、、。
これはきっと「これで箱庭を作りんしゃい」との指令に違いない!!と勝手に解釈した白鳥座、
箱庭っぽくなんとか努力をしてみましたが、
ええ、ええ、まったくもって中途半端な感じであります。
若干、残念な空気が・・・・。ああ!すみません!pukupukuさん!



気をとりなおして。
まだまだあるんです。まずはアデリーペンギン。(流氷つき!)
そしてハリネズミ。その奥に大和田バクさん。
再入荷の海ガメ母さん(マグネットな卵つき)
写真にはありませんがヤギのユキちゃんも再入荷しています。

ぜひぜひプクプクワールドを堪能しに、白鳥座までいらしてくださいね。

そんな白鳥座ですが、明日8日(金)は所用により
急きょ午後2時までの営業になります。
すみませんがよろしくお願い致します。


【今週のオープン日】
6日(水)7日(木)8日(金)、
営業時間は11:00~15:00
※但し8日(金)のみ14:00まで。
 連絡先090-2292-8878
 (坂口憲二が出ますが白鳥座の携帯ですので驚かないでください・笑)

10月9日(土)
福山手しごと自慢市
10:00~16:00
とおり町交流館フリマブース

広島ブログ
