

広島つながるひろがるKIZUNAイベント『te-to-te』、
白鳥座雑貨店は初日のみ出店でしたが、ご来場くださったみなさま
ありがとうございました。
(日付が変わって今日となりましたがイベントは引き続きあすも開催されます!)

前回参加させていただいたときは、
一応「白鳥座」名義で出させていただいたものの、
どちらかというと、ハンドメイドメインでの出店でした。
でも今回は、がっつり!フルモノを(笑)
「お客さんにひかれたらどーしよーーー><;」と思いながらの出店でしたが
たくさんの方に「懐かしい~^^かわいい~^^」と言ってもらえてとても嬉しかったです。
そして、そう言ってくださるときはみなさん必ず笑顔で、
わたしも胸がいっぱいになりました。
素敵なお店やさんがたくさん出店されているなか、へなもんや白鳥座に立ち寄っていただき
本当にありがとうございました。

ちなみに、本日の一番人気はお店のショップカードでした。
(えっ?商品じゃないの?笑)
切れていたインクをようやく買い、目にクマ作りながら昨晩“シャーーーシャーーー”と
怪しくカッターで切りまくった甲斐がありました!
出しても出してもすぐになくなってしまい、本当は他のお店に渡そうと思っていた分まで
全部なくなってしまいました。ありがたや~~><;
けっこうこだわって作っているので、2枚3枚と持って帰られるのを見ると
実はすごく嬉しかったりします(笑)

イベント時間が長いので、もちろん体力的にも疲労はあるのですが
毎回楽しく参加させていただき、主催のハーストーリィプラスさんにはとても
感謝しています。この度も本当にありがとうございました。
さてさて、最初のほうにも書きましたが『te-to-te』はあす日曜も開催されます。
白鳥座は出店していませんが、とても素敵なお店がたくさん出店されていますので
ぜひ遊びに行かれてみてくださいね^^

今日は本当にありがとうございました。
よーーし、早く寝なくては、、、、実は明日はフリマに出るんです。
家の不用品を処分しに(笑)う~ん、起きられるかな。

広島ブログ

