

明日から開催されるイベント『te-to-te』の搬入に行ってきました。
いつものように軽自動車に隙間なくぎっしり詰めて(笑)
よくこんなに入ってたなぁ、と毎回びっくり。
今回はさらに綿密に計算して積んだので、イベントが終わったあとに
同じように積んで帰れるのか不安です・・・・^^;

さて、毎回いろんな雑貨屋さんや素敵な作品を作られている作家さんが
集まる『te-to-te』、とても楽しいイベントになりそうです。
明日はぜひアルパークへ遊びにいらしてくださいね。

o0800113510739713672.jpg

広島つながるひろがるKIZUNAイベント『te-to-te』
10月2日(土)
10:00~18:00
アルパーク東棟2階 時計の広場

広島ブログ
