

若葉雑貨市、2日間にわたりご来場いただきありがとうございました。
とっても良いお天気続きで、来てくださった方と
楽しくお話をしたり、私自身もお買い物にまわったり
とても楽しい時間を過ごせました。

2日目はノッティンさんやヒゲさんやサンライズさんと
アンティークやフルモノやさんの大集合!という感じで、
いつもポツンと参加のへなもん雑貨屋白鳥座には心強かったです。

青空の下でのイベントはやっぱり楽しいですね~。
1日目が終わったあと市内へ飲みに出かけたのですが(えっ?)
翌日、頭がよくまわってなくても涼しい風にあたると気持ちよくて
外でのイベントやみつきになりそうです(笑)
主催のコモノちゃん、素敵なイベントに誘ってくれて本当にありがとうございました。

さて、次はいよいよ『te-to-te』です。
3回目といえど、毎回ドキドキ。
ブースが狭いのであまりたくさんのものは持って行けないのですが
イチオシ厳選!なものを連れていく予定です。
これからたくさんイベントの予定がありますが、よろしくお願い致します^^


広島ブログ
