今週は水曜を都合によりお休みさせていただいたので
その代替にはじめて祝日にオープンしてみました。
ネットを通じてしかお知らせできないのでどうかな~?と思いましたが
思いのほかたくさんの方に来ていただけて嬉しかったです^^
ありがとうございました。

リトルプレス(フリーペーパー)の『HLIFE(エイチライフ)』
お預かりしています。



置いてある場所としては多分、広島最西端だと思います(笑)
「市内までよー取りにいけんよぉ」という方は、白鳥座に置いてありますので
お早めにお求めくださいね♪

内容も読み応えたっぷり!
わざとモノクロ印刷にされたそうで、レトロ感もりもりです。


さっ、明日24日(金)も通常営業しております。
ちょこちょことフルモノも入荷しておりますのでぜひ遊びにいらしてくださいね。


【今週のオープン日】
9月23日(祝)24日(金)
営業時間は11:00~15:00
※但し15時までにご連絡いただければ16時くらいまでお待ちしています^^
 連絡先090-2292-8878

【今週のイベント参加】
9月25日(土)26日(日)
『WAKABA Zakka Iti』
10:00~16:00
若葉台住宅展示場 イベントブログ→

広島ブログ

