白鳥座雑貨店に委託してくださっている手づくり作家さん、
続々ブログ開設中です。
すでにブログやHPを持たれている方は、右→にリンクが貼ってあるのは
ご存知と思いますが、その中で最近新たに始められた方がおふたり。

hiiragi.jpg

待っていた方も多いと思います☆
『柊印』のおねさんのブログ!

柊印通信

デザイナーの仕事もしているおねさん。
デザインに関していろいろと役立つ情報ものせてくれています。

tame.jpg

そして、かわいいマトストラップを作られるmoyoritaさん。
お友達と二人で活動している「tamejiRo」のブログを始めました。

tamejiRo

おふたりの活動名を決めるときに、
何の気なしに「為次郎は?」と言ってしまった白鳥座の不用意な発言が
そのまま活動名になってしまったという、、、、!
責任重大です(笑)



右にあるリンク欄は、委託作家さんやお世話になっている雑貨屋さんなどの
ブログやHPにリンクが貼られています。
お気に入りの作家さんや雑貨屋さんがあればぜひのぞいてみてくださいね。

広島ブログ

