


た の し か っ た ! !


気持ちのいい潮風の吹く浜辺で、緑の木陰でのんびり。
あっ でものんびりできないほどお客さんに来ていただけました。



ほらっ(笑)



白鳥座&おさんぽまさらのコーナーはこんな感じ。
ゆるゆるフルモノに、古着、古本、おうちで眠ってた食器などなども・・・
思った以上にたくさんお嫁に行ってとても嬉しかったです。



最高のロケーションにおいしい食べ物と音楽、そしてフリーマーケット。
とってもとっても楽しかったです。



おとなりキッチュ屋hanaちゃん。
カラフルでキッチュな雑貨が海辺にぴったり☆大人気でした。
わたしもベトナムのお弁当箱買っちゃった^^



みとさんの似顔絵描きの机はずいぶん前、白鳥座で購入してくださったもの。
今日もみとさんご夫婦と楽しくお話させていただきました。
サクマイチゴロウの缶バッジが欲しくて、ガチャガチャ回したんですが
あえなく玉砕しました(笑)
でもポストカードの中でも一番好きなイラストのバッジだったのでそれはそれで◎!


それにしてもARTECO HOUSEのある旧がんねムーンビーチ、
うち(廿日市)から直線距離で約9キロ。
この場所から車のナビでコンビニを検索したら、
宮島口のコンビニが一番近いのよっ(笑)海、泳いで渡る!?
宮島からフェリー出してくれたらいいのにな、、、、、。

ちなみに音戸大橋を渡っていくコースは50キロ以上あります><;
が、参考までに。廿日市からだと時間にして1時間40分くらいです。
潮風マーケットは明日も開催されますので良かったら遊びに行かれてみてください!
明日は呉ポーで雑貨のイベントがあるようですが
呉ポーから船で江田島(切串)に渡って、車で30分ちょいですよ^^ぜひ♪


広島ブログ
