

一番新しく入られたフルモノ部員さんより。
タイガーの卓上ポット。
ちょっとお茶したり、お客様の前に出したりするには
このくらいのサイズがちょうどいいですね。



ホウロウのお鍋。少し大きめです。
ブラウンの蓋はあんまり見ないので希少かも・・・・。



こちらはアンティークの秤たち3点。
もともと一万円以上したものなんだそうですが、趣味が変わられたそうで手放すことに。
欲しい方にとってはすごく嬉しいお値段がついています。

l27_1_20100802213819.gifl27_1_20100802213819.gifl27_1_20100802213819.gif


かわりまして、久々カープフリマ情報!
お待たせしました。



【夢と感動をありがとう・・・さようなら市民球場】
愛された広島市民球場の姿を永遠に残すミニチュア模型。
定価3800円→驚きの1000円限定5個。
こちらお取り置きできません。先着にて。
※限定シリアルナンバー入りではありません。

先日、ラストゲームも終わり解体が決まった旧市民球場。
そりゃ新しいズムスタも楽しいんですけど、
いざ解体されると聞くとさみしさがこみ上げてきますね・・・・。
小さい頃から親しんできただけに残念です。


【次回オープン日】
9月8日(水)9日(木)10日(金)
営業時間は11:00~15:00
※但し15時までにご連絡いただければ16時くらいまでお待ちしています^^
 連絡先090-2292-8878

9月11日(土)
『潮風マーケット2010』
10:00~15:00
ARTECO HOUSE前スペース
江田島市沖美町美能(旧がんねムーンビーチ)
ブログはこちら→


広島ブログ
