

フルモノ部員さんからのレトロ雑貨、早速ご紹介します♪
こちらは、ブルーな色がなんともかわいい急須&湯のみセット。
ジャンル的には和なんだと思いますが、
この鮮やかな青がレトロポップ好きにはたまりませんよね。



レトロエプロン。もちろん当時モノ!
グリーンは即完売。残りはこちらのレッドのみです。
かわゆいですよ~。わたしならエプロンしたままお買い物行っちゃいます!!



なんとなんと、実はアラジンなんです。超レアもの!
きのこ柄のアラジンなんてわたしも初めて見ました・・・・。
かなりオススメです^^



そして、色つきガラスのお皿。
小ぶりなのでなんにでも使えそうです。状態も◎♪
涼しげなガラスの器で、かき氷、アイス、ヨーグルトなど食してみては^^
いっそうおいしく食べられること間違いなし♪

まだまだ②に続きます・・・・・。


【今週のオープン日】
25日(水)26日(木)27日(金)28日(土)
営業時間は11:00~15:00
※但し15時までにご連絡いただければ16時くらいまでお待ちしています^^
 連絡先090-2292-8878


広島ブログ
