

フリーマーケットinボートレース宮島、無事に終了いたしました。
午前中はたくさんの人で賑わっていました。
さすが競艇場ですね、午後も人は途切れることなく・・・といった感じでした。
おとなり同士の出店者さんたちと舟券買いに行ったり(笑)
競艇フードを堪能したり。
一緒について来て手伝いをしてもらった息子もバッテリーカー乗りまわしたり
キッズランドの遊具で遊んだり、楽しんだようです。



うわさの(?)競艇の立ち食いうどん。
肉うどんにしたのですが、肉の量が!!!これでも少し食べちゃったあとですが^^;
そして意外においしい^^



かき氷はこのボリューム(笑)250円でした。
どうやって崩さずに食べるかに悩みました。ミルクもたっぷり。
なかなか侮れません!競艇フード!

フリマということで、お客様とのやりとりも楽しかったです。
そして「あっ、いつも西広島タイムスの広告にのってるお店??気になってたの」
とたくさんの方に言っていただき、確かにあの広告だけでは怪しかっただろうな・・・(笑)
と反省。でもこうやっていつもと違う世界に飛び出して少しでもみなさまにわたしのこと、
お店のことを知っていただいて心から良かったと思いました。

本当に今日はありがとうございました!

広島ブログ

