お盆真っ只中ですね。
帰省されているみなさまも多いと思いますがいかがお過ごしですか?
わたしはすっかり干物女になりさがっています、、、、、。
仕事がないとこんなにも引きこもってぐうたらになってしまうんだ><;
と、改めて自分のだらしなさにガックリ。

シャキッとして宿題やりなさい!
と子どもに強く言えないところが悲しい。。。。

それでも休みに入って前半はあちこち出かけておりました。
お友達のbatacoちゃんと雑貨屋さんめぐりしたり。
その雑貨屋さんめぐりでの事件。



敬愛する師匠、WAGZさんへ行ったときのこと。
ボールを手にして店内に入った息子に嫌な予感を感じながらも
「まぁこんなに物があるところではボールを投げたりしないだろう。4年生だし!

こんな楽観的考えはすぐにくつがえされるのですがね。
ガシャンという音に振り返ると、あああ!!小さな手鏡がバラバラになって床に・・・!
子どもというのはですね、油断ならんのです><;
大丈夫だと思った母が愚かでした。ごめんなさい!!
「いいんよ~気にしんちゃんな。大丈夫」とやさしく言ってくれる師匠に涙でございます。
一応睨みをきかせて息子をピシッと叱ったのですがその10分後、、、、、

パリ、パリンッΣ( ̄Д ̄;)

スローモーションのように落ちていくグラス、、、、。
伸ばした手が無情にも追いつかない・・・

うわーーーーん。

今度は母が、やってしまいました。
泣きっ面に蜂とはまさにこのことで、もうなんとお詫びしてよいものやら><
これがまたWAGZさんは心の広い方で
「いいんよ、ケガがなかったんだから」と笑顔で言ってくださるものだから
はつこ、号泣でございますーー(T△T)
も、、、、ホントに重ね重ねごめんなさい。

「ここんところ暑いし、ここは物も多いからうっかり壊しちゃう人はけっこういるんだよ」
そ、そうなんですかーー><;


「でも親子では初めてだったなぁ!ははは!(´∀`)」


か、神様!!どうかこのわたしめを今すぐ消してくださいっ!!


広島ブログ
暑い日はぼんやりしないよう気をつけましょう。(;´Д`)
WAGZさんご迷惑をおかけしました><;
