

メリーゴーランド。
いつからか乗ることより眺めるのが好きになった白鳥座です。
くるくる回り続ける馬や馬車たち・・・・なんとなく物哀しいような。
胸がキューーーンとなるような感じがすき。

さて、イベント参加のお知らせです。
8月から11月くらいまでの参加予定のものです。
自分の備忘録もかねて(笑)
少し先のものは変更等あるかもしれませんのでよろしくお願い致します。

8月20日(金)
【ママチャイ ハンドメイドモール】
10:00~15:00
東広島市黒瀬文化センター

8月22日(日)
【フリーマーケットinボートレース宮島】
10:30~17:00
宮島競艇場2階

9月11日(土)
【潮風マーケット2010】
10:00~15:00
ARTECO HOUSE前スペース
江田島市沖美町美能(旧がんねムーンビーチ)

9月26日(日)
詳細未定

10月2日(土)
【第3回te-to-te】(予定)
アルパーク東棟

11月某日(土)
【おのみち手しごと市】(参加希望)
尾道宝土寺境内


広島ブログ

