お店に行くだけですでにヘトヘトな白鳥座です。
この陽気、なんとかならないでしょうか。
去年の夏から台風らしい台風もやってこなくなり、
(おかげで我が家のベランダは恒例の被害もなく無事だけれど)
ここ数年、お天気への違和感を感じるようになりました。

さて、入荷のお知らせです。
レトロからアンティークまで色々入ってきましたよ。



まずはレトロなスタンドミラー。
デッドストックの未使用品です。



サビサビ系の給食食器類やアルミカップ。
多肉など植えると素敵です。



医療スタンド(アルミ洗面器付き)。
什器として使っていたのですが、
お値段を聞かれることが多いナンバー1でした。
手放したくない一品ですが、店内が手狭になってきたため放出です。

まだまだ入荷のものがありますが、これから順番にご紹介していきますね。
いいお天気すぎて、あんまり外へ出たくないとは思いますが(笑)
明日ものんびりお待ちしています♪



【今週のオープン日】
水・木・金、11:00~15:00
(ご連絡いただければ16時までお待ちしています♪)
電話090-2292-8878

【8月のイベント】
『ママチャイハンドメイドモール』
8月20日(金)10:00~15:00
東広島市黒瀬文化センター

『フリーマーケットinボートレース宮島』
8月22日(日)10:30~17:00
宮島競艇場2階

広島ブログ

