

「暑い暑い」と言いたくないくらい暑い日が続いています( ;´Д`)
8月は中休みをいただくので営業日は少ないですが
仕入れに力を入れていきますので良かったら遊びにいらしてくださいね。
今週もいくつかレトロものが入っています。

個人的にですが、8月はのーーんびり
突発的にフリマなどに参加してるかもしれません^^;
特にお知らせはしないので見かけましたらよろしくお願いします(笑)



【今週のオープン日】
水・木・金、11:00~15:00
(ご連絡いただければ16時までお待ちしています♪)
電話090-2292-8878

【8月のイベント】
『ママチャイハンドメイドモール』
8月20日(金)10:00~15:00
東広島市黒瀬文化センター

『フリーマーケットinボートレース宮島』
8月22日(日)10:30~17:00
宮島競艇場2階

広島ブログ

