

子どもたちが夏休みに突入し、初めての週。
楽しくお店を開けられたことに感謝です。
今週は会社勤めしてたときの後輩が10年ぶりに訪ねてきてくれたり
遠くへお引っ越しするので最後に、、、と来てくださった方がいたり
いろんな方が遊びにきてくださいました。

さて、西日が一番当たって、お昼過ぎからムンムンに暑くなるキッチン側に
ようやくスダレをかけました。
これで少しはクーラーの効きがよくなってくれるといいのだけれど。



国旗に限らず、三角旗、祈祷旗・・・・旗が大好きです。
この紙製のかわいい国旗は柳井のフルモノ雑貨屋さんうたちゃんさんから
プレゼントしていただきました!
このほかにもたくさんいただいたのですが、あんまりかわいくて
早速お店に飾ってしまいました。本当にありがとうございます!!
今度よよ*さんに連れてってもらってお店に遊びにいきますね^^

ジャンカメ。のよよ*さんからもフルモノの納品がありました♪
また後日詳しくご紹介します。


広島ブログ

