レトロ雑貨、置く場所がなくて困るくらい
ざくざくと入荷しています!



ホウロウ鍋、こんなにたくさんになりました。
かわいい花柄のお鍋、見ているだけで幸せな気分になれます。
お料理がきっと楽しくなりますよ^^



携帯カミソリ。
なかなか美品な一品です。



ベビーかや。
赤ちゃん用の『蚊帳』です。かわいいーー><!
ベビーベッドにかけて使用するのだと思うのですが、経年のため
少し破れがあります。
てづくりの好きなママでしたら、かわいいアップリケや
チロリアンテープなどで補修していただければ、十分使えると思います。



まだまだあるのですが、長くなりそうなのでざざっと。
レトロなお皿やジャンプ傘、虫カゴやキリンレモンのグラス。

明日(土曜日)も営業しています。


【今週のオープン日】
水・木・金・土 11:00~15:00
(ご連絡いただければ16時までお待ちしています♪)
電話090-2292-8878


広島ブログ

