今日も太陽がジリジリと照りつける暑い一日でしたね。
雨が降ったぶん、空気が澄んでるのかな。

今週は明日から4日間、土曜日まで営業しています。
一部50%オフセールをしていますが、そろそろ場所を空けないとならないため
今月いっぱい(29日)までとなりました。
残ったものはいったん引き上げてしまいますので
気になるものがありましたらお早めにお買い求めください♪
セール内容をほんの少しご紹介^^



このほかにもまだまだたくさんありますよ♪
ご来店お待ちしています^^


【今週のオープン日】
水・木・金・土 11:00~15:00
(ご連絡いただければ16時までお待ちしています♪)
電話090-2292-8878


広島ブログ

