リビングDayに引き続き、『ひろしまのざっかてん』
無事に終了いたしました。
3日間にわたりお越しくださったみなさまありがとうございました!



今日は14店舗くらいの出店でゆるゆるモードな感じでスタート。
でも1階のエレベーターホールで出店になったキャロママ屋さんやD'sさん、
sakusakusakuさんがアーケードで呼び込みをしてくれたおかげで
4階もとっても賑わいました♪ありがとうございました!



空コロ雑貨店さん、ハークンさんにもお世話になりました♪
ダメダメ話ばっかり聞いてもらった気がしますが、、、(笑)
楽しい時間をありがとうございました。

そしてそして。
最後はおさんぽまさらさんと一緒に帰るというサプライズまでっっ
おおお~ハツコ感激ですーーー。
しかもお店でお茶までごちそうになりました。
ハツコ、生き返りましたです。ありがとうございました。

何度ありがとうを言っても終わらないくらい
感謝感謝の3日間でした。
本当にありがとうございました。
しばらくはゆっくりのんびりお店に専念しようと思います。

来週(今週?)は水・木・金と営業します。
50%オフセールもまだまだやっていますのでぜひお越しください。
11:00~15:00まで。

広島ブログ

