リビングDay~手づくり&暮らしの2DayShop~
無事に終了いたしました。
昨日、今日とたくさんお越しいただきありがとうございました。
今日は30本近くあったスワンサイダーと駄菓子ジュースも完売♪
お買い上げありがとうございました。



ブースをのぞいてくださったお客様や
いろんな出店者さんたちと楽しくお話もさせていただき
とても充実した時間が過ごせました。
ヒゲさん土下座事件は孫の代まで伝えたいと思います(笑)
ほんとヒゲさんって愛されキャラです♪近いうちにお店にうかがいます^^
また憧れのtorotoroさんとたくさんおしゃべりさせていただいたのですが
おなかを抱えて笑ってしまうくらいトークが楽しくておもしろくて
ええ、ますますファンです。
torotoroさんの自然体な雰囲気にすごく刺激を受けました♪



さて、リビングDayは終了しましたが、引き続き
『ひろしまのざっかてん』に出店いたします。
ブースの場所は移動していると思いますが、明日も同じ会場で
お待ちしています。



ひろしまアートパークかみやちょう
『ひろしまのざっかてん』
広島市中区紙屋町2-3-20アーバンBLD紙屋町4階
7月11日(日)11:00~
(終了時刻は未定です、すみません><;)

※11時に開場ですが準備も11時から始めますので
 もしお待たせしてしまったらゴメンナサイです。

スワンサイダーと駄菓子ジュースも少しですが、またまた持っていきますよ^^
