初日、リビングDay~手づくり&暮らしの2DayShop~に
たくさんお越しくださいましてありがとうございました。



イベントに何度か出させていただいてるうちに
身の丈に(?)合った量がだんだんわかってきました(笑)
こじんまりですが、白鳥座イチオシの雑貨を持っていっております。

意外に『出たなぁ~』と思ったのがスワンサイダーと駄菓子ジュース^^;
その場でお飲みになる方ももちろんおられるのですが
「かわいい!」と言ってお土産に買って帰られる方も多くて
とっても人気でした。
駄菓子と言っても老舗サイダーメーカーのおいしいジュースです。
見た目のかわいさも味も折り紙つき!
明日も追加で持っていきますのでぜひ味わってみてください。
(もちろん冷やしております!)

余談ですが会場の1Fにあるローソンは店内すべて
『踊る大捜査線』一色です!好きな方はぜひ行ってみてください(笑)



つい、買ってしまいました、、、、、(汗)

広島ブログ

