

リビングDay~手づくり&暮らしの2DayShop~

7月9日(金)10日(土)午前11時30分~
ひろしまアートパークかみやちょう
(広島市中区紙屋町2-3-20アーバンBLD紙屋町4階)

※会場には11時にお入りいただけますが、販売は11時半からです。
 また、会場には冷房設備がありませんので、
 水分補給などしっかり暑さ対策に気をつけてください。

【手作り体験】
各回材料費1,000円、定員3人(先着)。
当日「リビング編集部ブース」で受け付け
■7/9(金) 13:30~14:00 sakusakusaku「UV樹脂ペンダント」
■7/10(土)12:30~13:00 アヴィニヨン「コサージュ」
       13:30~14:30 k-flower「アロマコスメ」
【ミニコンサート】
■7/9(金)14:30~15:00 野口美紀さんアコーディオンライブ
【おしゃれママ&キッズスナップ】
編集部が、来場したおしゃれなママとキッズを撮影。
後日、リビング新聞またはLICOで掲載します。



いよいよ明日からアートパークかみやちょうでのイベントです。
当日搬入、、、なんですけど^^;
しかも一人なんですけど^^;大丈夫かなぁーーー。
のんびり頑張ります!



本通りアーケードの、サンモール向かい側のビルです。
会場は少し蒸し暑いと思うので
駄菓子ジュースとスワンサイダーも冷やして持っていく予定。
ああ、自分が全部飲んじゃったらどうしよう(笑)

今回はフルモノメインのブースになりそうです。
そんなこんなですが、明日と明後日お待ちしていますね^^
よろしくお願いします♪

広島ブログ

