毎日蒸し暑いですね><;
明日も11:00~15:00、営業しています。

さて、フルモノとちょっぴりアンティークほか、色々入荷しています。



アンティークの小さな缶。
時間の経った風合いがとっても素敵。



ちっちゃなちっちゃな窓枠。
こんなのどこにはまってたんだろう(笑)ってくらいの小ささ。
後ろのお針子箱もおすすめ。



サビサビの缶や牛乳箱。



小ぶりのモールガラスの窓枠。
このくらいのサイズのものは入荷してもあっという間に・・・
なので、気になる方はお早めにどうぞ^^



それからスワンサイダーとは別に駄菓子なドリンクも入荷しました。
メロン、オレンジ、コーラの炭酸飲料です。
1本なんと50円。シュワッとおいしいですよ。

引き続き50%オフセールも実施中。
半額セールの値下げ商品はイベントには持っていきませんので
店頭でお買い求めくださいね。




7月9日(金)~11日(日)参加します。クリックで詳細ページへ。
広島ブログ

