上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
白鳥座店主、個人的にですが
明日からアンティークショップ、リュエルさん主催の
『暮らしを楽しむ sm et h』というハンドメイド&雑貨イベントに
参加してきます。

sm+et+h_convert_20090912213736.jpg

なるべく白鳥座色を出さず、がまぐち職人として出ようと
心に誓ったのですが、搬入に行ってあまりにスカスカな自分のブースに唖然。

いえ、スカスカでも空間を上手に演出できればいいのですよ。
でもどうあがいてもそんなステキ空間にはならず
忘れ物は大量にあるしで、すっかり沈んでしまいました。
で、でもっ! が、が、がんばりますよっ

それで白鳥座自体はまだオープン前なのですが
このブログを読んでいただいてる方だけに特典!(大げさな・・・)
先日のスタンプカード、こっそりスタンプ5個押してプレゼントしちゃいます。
「スタンプカードくださいっ!」と言ってくださったら
わたし、涙を流して喜びます。
数に限りがあります。でもそんなことを言ってくださる方がいるのかどうか・・・(涙)
ま、ま、それはわたしだけの密かな楽しみということにしておこう。
そしてそして、そんなステキなスタンプカードを作っていただいた
雲丹屋さんの女学生ノートもほんの少し持っていってますので
ぜひぜひお手に取ってご覧になってくださいませ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。