

白鳥座をオープンしたときから、
いつか取り扱いたいなぁーーっとひそかに思っていた
その名も『スワンサイダー』。

戦前から発売していた昔懐かしい復刻サイダーです。
原料には上質グラニュー糖を使用。
炭酸が強めの昭和のサイダー全盛期の味を楽しめます。

白鳥座ではお買い求めやすいようミニボトルを入荷しました。
1本150円、お土産にもどうぞ。
空き瓶もかわいいので、飲んだあとは飾ってもいいですよ^^




7月9日(金)~11日(日)参加します。クリックで詳細ページへ。
広島ブログ

