

昨日からスタートした白鳥座分室、快適に過ごせてます(笑)
今週はたくさんお越しくださりありがとうございました。
お持ち帰りフリーコーナーは好評につき、早々に終了致しました。
50%オフセールはまだまだ続けておりますので、
ぜひこの機会にお買い求めください。



今までは2部屋にわかれていた店舗スペースで
しかも段差を上り下りしていただいて、少しご不便をかけていましたが
分室はほぼバリアフリーで見ていただけるので
以前より商品が見やすくなったような気がします^^;
もうこのままずっとここで営業しちゃおうかな、なんて思ったりしていますが(笑)

秋口になったら、旧店舗スペースで講習会などひらいてもいいなーーとか、
冬はこたつで、、、なんて妄想を膨らませています。
せっかくのスペースなので、短期でギャラリーのように貸し出したり
色々活用できたらいいな。

来週はイベント出店の為、水・木と2日間のみの営業となります。
金・土・日は紙屋町のイベントに出店します。
こちらもぜひ遊びにいらしてくださいね。




7月9日(金)~11日(日)参加します。クリックで詳細ページへ。

広島ブログ
広島ブログ 雑貨情報満載♪
