今週のオープン日は木・金、11:00~15:00の営業です。
(但し15時までにご連絡いただけたら16時までお待ちしてます^^)
7月の営業日も決まりましたので、右の欄で→ご確認ください。

いよいよ分室でのスタートです。
それに伴い、30日(水)は準備のため臨時休業になりますので
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。



オープン記念というほど大げさなものではないのですが
商品のすべてが分室に入りきらないため、フルモノ・雑貨の一部を
半額セール致します。お持ち帰りフリーコーナーもあります。
なくなり次第終了ですので、気になる方はお早めにどうぞ。
中には「えっこれ半額なの」っていうくらい、
ものすご~くお買い得になってるものもあるかも・・・・・お楽しみに♪

あっ、今日はれちぇさんでお友達のgacoちゃんのイベントがあります。
お近くの方、お時間のある方はぜひ足を運ばれてみてください♪
素敵な1day shopですよ^^




7月9日(金)~11日(日)参加します。クリックで詳細ページへ。

広島ブログ
広島ブログ 雑貨情報満載♪
