今日は一日中、雨の降るお天気でしたが、
おかげでみなさまに雨やどりしていただくことができました。



とっても素敵な雨やどりの空間。
茶種ちゃんもくらりんもお客様もみんなのんびりで
これは作ろうと思ってもなかなか作れない雰囲気。
そんな雨やどりに呼んでもらえてとっても幸せな白鳥座でした。



いつものごとく小さな軽自動車にぎゅうぎゅうに押し込んで
ガラクタを持っていきました^^;
どう組み合わせて詰め込んだのかわからないくらい
複雑に入り組んだ車の中は、まるでハウルの動く城のようで(笑)
ガラガラミシミシ言わせながら三次まで走りました。

雨やどりでの幸せな時間はあっという間。
お米の高橋のお母さん、おいしいおにぎりをありがとうございました。
古梨さんのパンもお昼ごはんがわりにいただきました。
おいしかったです!
茶種ちゃん、くらりん。10日間お疲れ様でした。
そして不肖白鳥座に、こんな大事な最後の出張販売、
声をかけてくれてありがとう!

そしてお越しくださったみなさま、
わたしに楽しい時間をプレゼントしてくれてありがとうございました^^
またいつかお会いできますように、、、、、。

広島ブログ
広島ブログ 雑貨情報満載♪
