明日も元気にオープンしています。

さて、分室の準備をぼちぼちと始めました。
とはいえ、営業中にたくさんのものを移動するわけにもいかないので
運んでも大丈夫そうなものから移動しています。





ディスプレイを変えると同じものでも新鮮に思えますね。



フルモノ部マリモサヲさんより
とじこめガラス系(!?)のものがたくさん入ってます。

分室はリニューアル中ですが、移動した雑貨もちょこちょこあるので
お声をかけていただければ見ていただけます。
(少々散らかってるかもですが><;)



ful2さんより納品もありました。
また詳しくご紹介しますのでしばらくお待ちください^^
それでは明日もお待ちしています!




amayadori.jpg
26日(土)にガラクタかかえて出張販売に行きます。


7月9日(金)~11日(日)参加します。クリックで詳細ページへ。

広島ブログ
広島ブログ 雑貨情報満載♪
