

明日も元気に営業しています。
さて、今日は若干過ごしやすい感じでしたがやっぱり蒸し蒸ししてますね。
大枚はたいてクーラーをつけようか、冷風機を買ってみようか、
色々迷った白鳥座でしたが、キッチン奥の唯一クーラーがある部屋で
涼んでいるとき「そっか。ここでやればいいんじゃないか?」
とひらめき、、、、、。

決めました。
夏場は『分室』で営業します(笑)

分室ったって、正規の玄関を隔てていつもは立入り禁止区域の
キッチンとその奥の一室なんですが^^;
オープンから約8か月、がらんどうだったはずの部屋は私物であふれ
倉庫はあるはずなのに、値付け前の商品が散らかってたり
もしかして片付けるの大変・・・?
といや~な予感はしておりますが、
お客様に快適に過ごしていただくためには頑張らなくては!!

7月くらいから、『分室』で営業できればっと思っております。
期間は暑さがしのげる9月いっぱいくらいまで。
また違った雰囲気の白鳥座分室、お楽しみに^^

illust-rabbitcafe-6.jpg

『雨やどり』初日、たくさんの方にお越しいただけたようでありがとうございます!
ひと足先に納品させていただいた車掌さんかばんたちも
すっかり『雨やどり』さんの雰囲気になじんでいてほっとひと安心^^
白鳥座は26日(土)に梅雨明け宣言しに、出張販売に行ってきます。
わたし、晴れ女じゃないところが気になりますが、、、^^;
(曇り女です、ビミョ~!!)

amayadori.jpg
雨やどりに参加します。クリックすると詳細ページへ。

広島ブログ
広島ブログ 雑貨情報満載♪
