作家さんからも、ぽちぽちと作品が届いています。
まずはプクプクさん♪



・・・見てのとおり、パンダです^^
しかもタイヤ付き!手に持ってる笹は
(なんと言われようと笹です。あれ?ネギだったかな・・・←いいかげん店主><)
マグネットなのでつけたりはずしたりできます♪
ちらっと見えてるユキちゃんとベイブは再入荷。



いかにもお金が入ってきそうな(笑)まねき猫。
こちらも小判がマグネットです。
うしろのアリクイ君、アリを食べています・・・
そしてアリさんもマグネットシート!!
な、なんて芸の細かい、、、、(驚愕)

今回もビバ!プクプクさん!な感じの素敵な粘土作品がいっぱいです。
ありがとうございました♪
