も、もうこのネタはいい??ま、そう言わず(笑)
さきほどプリンター新しいの届きました。

今日はメゾンドクロスさんや空コロ雑貨店さん、Chestnutreeさんと
たくさん雑貨屋さんが、はるばるこんな西の果てまで来てくださって
しかも「白鳥座さんのフライヤーがあったら・・・」と
せっかく言ってくださったのに肝心のフライヤーが、、、ない。
「す、すみません、あの~プリンタがその・・・壊れましてね」
と怪しく言い訳するしかない白鳥座でした(空を見上げる)

そんなプリンターも、なんと間の悪いことに今日の夕方になって届きまして。
ええ、ただ今ガシャーー、ガシャーーと急ピッチで
印刷中でございます。画用紙に(笑)
でもなかなか、今回かわゆく出来たと自分では思ってるんですけど・・・
いっぱい印刷していっぱい作ったら
雑貨屋さんめぐりしてフライヤー押し付けてこようと思います(笑)



今日は午前中涼しかったのに、午後から急に蒸し暑くなりました。
明日もいいお天気のようですね。
でももうすぐ梅雨入り。つかの間のお天気を楽しみましょう。
明日もまったりとお待ちしています♪

illust-rabbitcafe-6.jpg

amayadori.jpg
雨やどりに参加します。クリックすると詳細ページへ。

広島ブログ
広島ブログ 雑貨情報満載♪
