

「フライヤーよかったら置きますよ」と
よくほかのお店の方に言っていただくのだけれど、
必ずと言っていいほど、持ち合わせていない。

なのでお店のフライヤー、たくさん作ろうとプリンターで印刷してたら。
インク切れのランプがついた。
「あ~でも純正インク高いしなぁ、、、」
とちょっとケチって、詰め替え用を買ってみた。

そ・し・た・ら。

詰め替えたインクだけでなく、全色、色がでなくなった。
印刷しても印刷しても、出てくるのはまっしろい紙ばかり。
まいった。すごくまいった。

せっかくポラロイド風に凝って作ったのに。
たった20枚しか刷れてない。
こんなんじゃどこにも配れないよーーぉ。
せっかくやる気になったのに、テンションさがるなぁ~。

やっぱり純正買わなきゃだめ??


広島ブログ
広島ブログ 雑貨情報満載♪
