

ジャン*カメさんよりフルモノが入荷しています。
くすんだブルーがなんとも言えないポット。
そこにあるだけで「いい」と思える数少ないフルモノです。



お弁当箱いろいろ。
白鳥座ルートでもお弁当箱が少し入ってきてるので
だたいま充実してます。
古いものはお裁縫箱がわりにしたり、
外国の切手やアンティークレースをしまったり・・・いかがですか?



そして最近、オリジナルの紙モノにはまっている白鳥座の為に
なんと『白鳥座カレンダー』を作ってきてくれました!
キャー感激。わざと古っぽく加工した味紙に、ジャン*カメさんの
レトロでゆるカワな写真がぴったりで、白鳥座が何倍も素敵に見えています^^;

こちらは6月から来年の1月までのカレンダーです。
限定4部。(残り3部です)

ほかにポストカードも作ってきてくださいました。
ぜひお店で実際に見られてくださいね。

