おともだち(ゆーてもいいよね?笑)のHug89ちゃんのお店が
いよいよ明日オープンします!

BASE hug89 5/30(sun)OPEN!
am10:00~pm5:00




とある場所でバッタリ会ったときに
「え~30日、運動会なんよー5時までお店やってやってぇぇ」(ジダンダ)
とわがまま言ったのをきいてくれて、5時まで開けてくれることになったのに
わが息子、おたふく風邪になり、、、(もちろん運動会出れず)

ああ、ちょっとでいいから行きたい。
きっとHugちゃんらしい大人かっこいい空間になってるに違いない!
息子が元気そうなら、だんなに看てもらってちょこっと行ってこようかな、、、
と往生際悪く思ったりしています。

ともあれ、Hug89ちゃん、お店オープンおめでとう!

ハグ基地の場所など詳しくはこちら→

