garakuta2_20110210220155.jpg

ruelleさんで行いましたガラクタイチ、無事終了いたしました。
たくさんの方に来ていただけて、とても嬉しかったです!
そしてたくさんお買い上げありがとうございました!

白鳥座、搬入には10時ごろ到着したのですが
車のトランクを開けてびっくり。
ない、ない。一番メインの荷物が(笑)
西バイを飛ばして(いえ、安全運転で)廿日市までまた取りに戻りました、、、、
そして11時ぎりぎりに舞い戻ってきて「ふぅ、間に合った~」と
お店に入ろうとしたら!
すでに満員電車のような店内に一歩も入れず、でした。
(リピート映像のように一歩足を踏み入れてはやめる怪しげな白鳥座)



約1時間ほど混雑が続き、ご迷惑をおかけしました。
わざわざ出直してきてくださった方もおられ><申し訳ありませんでした。
お昼からは少しのんびりな感じで、マンサンと喫茶店にランチに行ったり
一日店主たちでおバカ話で盛り上がったり、
リュエルのお店番、ひなちゃんと意外なつながりを発見したり、
3時まであっという間でとても楽しく過ごせました。

abiちゃんも大きなおなかで頑張ってくれてありがとう!
vanira兄さん、男前な兄さんにますます惚れました。
eriさん、素敵な店内を貸してくださりありがとうございました。

また、、、、こんな機会にめぐまれるといいなぁと思います。
とりあえずはお礼まで♪

お越しくださったすべての皆様に心より感謝しています。
本当にありがとうございました。

