
屋台カフェで食べたガッパオ炒めのっけ盛りごはん。美味~!

2日間開催された『きらきらマーケット』無事終わりました。
久しぶりに参加したビーネンバウムさんのイベントは
とても楽しかったです!
コドモ横丁も盛況でみんな楽しそうでした。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました^^



そしてめっちゃ近場に仕入れに行ってきました。
近所なのでなるべく目立たぬ格好で・・・って、バレバレだったかも(笑)
すぐにお友達の業者さんに声をかけられてしまいました^^;



お店で使える什器類があったらなぁと思って行ったのですが
この食器棚、悩みに悩んで連れて帰りました。
もちろんうちの車には載らないのでたまたま来ていた知り合いに頼んで
運んでもらいました(汗)豪雨の中・・・・
すっすみません~><ご迷惑おかけしました、、、、
このお礼は必ずや!

ほかに、探していたものが見つかったり思わぬ収穫もありました♪
仕入れに関してはまだまだ素人っぽくて努力が足りず
まわりに助けてもらってばかりのわたしですが、
かけ出し古物商とは言え、自分の足で探さないとなぁ~としみじみ。
ガタクタの中から欲しいものが見つかったときの喜びったら(笑)

なかなか仕入れたものがアップできないんですが
またのんびり写真に撮って紹介します^^
