『きらきらマーケット』一日目、
たくさんお越しいただきましてありがとうございました。
明日も引き続き、開催です。
雨模様かもしれませんが、室内開催ですのでぜひ遊びにいらしてくださいね。

白鳥座を始めるまでお世話になっていたビーネンバウムさんでの出店、
勝手知ったる・・・というか古巣というか、
「慣れっこ慣れっこ!」と余裕で来たつもりが
久しぶりのせいか、忘れ物の嵐・・・・><;
でも、まぁなんとかなりました(笑)

明日も白鳥座は出店していますのでよろしくお願いいたします。

ビーネンバウム

4th きらきらマーケット
2010.5.21~22 10:00~16:00
廿日市市城内1-2-16ピュアクックプラザ
ビーネンバウム内 P多数有

ハンドメイド&なんでも蚤の市
ハンドメイド&フリマから雑貨屋さんまで
様々な方が出店します。

コドモ横丁開催
コドモたちが自分でお店番してひらくフリーマーケット。
お買い得なおもちゃがいっぱい!

ツキイチの屋台カフェOPEN
【メニュー】
・グリーンカリーランチ 680えん
・フォーランチ  680えん
・鶏肉のガッパオ炒めのっけ盛りごはん  720えん

詳しいイベント内容はビーネンバウムさんのブログで →

