明日からいよいよ『きらきらマーケット』です。
金曜、土曜とビーネンバウムさんでお待ちしています。

kirakira.jpg

今週はじめから大きな什器などは運ばせてもらったので
ほら!この余裕な積み込み具合(笑)
今回の『きらきらマーケット』は出店数も多く賑やかになりそうです。
2日間にわたって楽しめる企画もいっぱいですので
ぜひ遊びにいらしてください♪



4th きらきらマーケット
ハンドメイド&なんでも蚤の市

2010.5.21~22 10:00~14:00
廿日市市城内1-2-16ピュアクックプラザ
ビーネンバウム内 P多数有

広島の雑貨屋さんも出店
・白鳥座雑貨店(廿日市の古道具・レトロ雑貨)※両日
・T-grass(ステンドグラス体験講座)※21日のみ
・Pokke(江波の人気雑貨屋さん)※21日のみ
・clavelito SUBIR(祇園のハンドメイドのお店)※21日のみ

ツキイチの屋台カフェOPEN
【メニュー】
・グリーンカリーランチ 680えん
・フォーランチ  680えん
・鶏肉のガッパオ炒めのっけ盛りごはん  720えん

おすすめsweets バナナシントー


コドモ横丁開催(土曜のみ)
コドモたちが自分でお店番してひらくフリーマーケット。
お買い得なおもちゃがいっぱい!

詳しいイベント内容はビーネンバウムさんのブログで →
