今日は時折はげしい雨が降る中、
お越しくださいましてありがとうございました。
今晩には雨が上がりそうなのでホッ。
明日もゆるりとオープンしています。

でもこれも恵みの雨。
お天気ばかりじゃ土地も干からびてしまいます。
シトシト降る雨を窓越しに見ながら、少しアンニュイな白鳥座。
(似合わないなぁ~)

teruteru06.jpg
てるてるくん、お仕事中・・・・。


さて、緊急告知となりますが
急きょこちらのイベントに参加させていただくことになりました。



専用ブログでは、一日店主のみなさんの商品が見れます。
お買い得なものばかりですよ^^
白鳥座では思い切って値下げしたものや、お店に出すにはう~ん^^;的な(笑)
ほんとに『ガラクタ』、持っていきます。
お楽しみに。
