上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
茶種ちゃんの大作『森びより』をお返しするのもかねて、
bol.さんでのワークショップ、てるてる倶楽部に参加してきました。
偶然、おともだちのconiちゃんも参加で、とても楽しい時間を
過ごせました^^



しぶーいシボリ柄の布と、茶色の羊毛を選びました。
以前、自己流のため指の腹をすべてアオヂにしてからというもの、
(ええ、針でぶすぶす刺してしまったんですね^^;)
とうとう針を置いてしまった白鳥座でしたが(大げさな!笑)
今回は慎重に慎重に取り組みました!



みなさん真剣です、、、、
午後の部はおしゃべりしすぎて手がとまることが多かったんですが
(自覚はなかったけれど・笑)なんとか完成しました^^;



ワークショップは午後からだったのですが
朝、はりきって出発したため早く着いてしまい
ずうずうしくもあちちゃんにお昼までごちそうになってしまいました(汗)



そば粉のガレット。
アボカドと鶏肉のサラダ、お手製ヨーグルトアイス。
もうどれもおいしくて、それをちゃちゃっと作るあちちゃんスゴイ!
そしてこんなおいしいものをいつも食べれるはぎれちゃん
うらやましいよ~(笑)



今回さらに、あちちゃん26歳のプチ誕生日会にもお呼ばれしてしまい
ケーキまで食しました(笑)

あちちゃん、26歳の(←しつこい?)お誕生日、おめでとう!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。