

『KUKKAたからばこ』無事に終了致しました^^
とっても雰囲気のいい旧小学校の会場で、
終始お客様が来てくださり、とっても楽しい時間を過ごせました。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました♪

kukka02.jpg

白鳥座雑貨店のブース。
今回はジャンクなガラクタ古道具をメインに持っていきました。
あっ、後ろでMercerie Higeさんが寝っころがっています。
でもこれは決してくつろいでるわけではありません(笑)多分^^

わたしの『車掌さんかばん』が
お隣のヒゲさんとこのトルソーにかかっていますが^^;
置くとこがなくてこんなわがままを聞いてもらったり(無理やり)
ドイツの衝撃的!な味のグミをご馳走になったり(笑)
ヒゲさんにはイチニチ中お世話になりました。

さて、白鳥座のほかは本当に素敵な出店者さんばかり。
たくさんお話させていただいて(8割ヒゲさんだった気もするけど><)
すごく楽しかったです!ありがとうございました!

■まめのはハリアナさん


■pokkeさん


■メルスリーヒゲさん


■ぼんえるふさん


■キッチュ屋hanaちゃん


■zazieさん



■n.a.hさん


■Roseeさん


マトリョミンの演奏会もすごーーーく良かった♪
思わず習いたくなりました。
楽器にも少しさわらせてもらって、『かえるのうた』ぐらいは
なんとなく!?弾けた感じ!?いや弾けてはないのでしょうが(笑)
おもしろかったです!
見た目にも癒されますよね~♪

お天気もよく気持ちのいい気候の中、
こんな素敵なイベントに出ることができて幸せでした。
主催のKUKKAのみなさま、出店者のみなさま、Mr.Iさん
そしてお越しくださったすべてのみなさま、本当にありがとうございました。

またいつか、どこかでお会いできますように♪

Comment


今日はありがとうございましたーw
やっぱり息子と行くとユックリできませぬw

とはいえ・・・日曜日じゃけぇしょうがないですょね(汗

また?今度?来週?にでもゆっくり伺いマースw
早く仕事終わるように頑張らなきゃ♪

トラムさん、昨日はありがとうございました!
かわいいものがいっぱいで大興奮でした^^
デジカメ用のカワユスなストラップを買って、さっそくウキウキと写真を撮りました♪
マトリョミンが聴けなかったのが残念(>_<)
また遊びにいきます!

ありゃ、私がマトリョミンの写真を撮ってる姿です。あんな固いところで寝ないです。
しかしまあ、楽しかったですねえ。
最後の片づけであんなに燃えたのは、高校の文化祭以来かも。
また、ご一緒させてください。

>わっこさんへ

イベントにお越しくださりありがとうございました!
ちょっとシャイな息子くんかわいかったです^^
またお時間のあるときお店に遊びにきてください!
例のものをお渡ししなければっ^^;

>よよ*さんへ

こちらこそ遠いところ遊びにきてくれてありがとう!
迷わせちゃってごめんね^^;
マトリョミン、機会があればぜひ聴いてみてください♪
イベントの写真、素敵にのせてくれてありがとう!
また遊びにきてね^^

>ひげさんへ

楽しかったですね~!
ほんとあの学校の雰囲気のせいなのか
大人の文化祭みたいでしたね。
クロネコグミのおかげで、搬出が助かりました(笑)
またよろしくお願いします(^^)

こんばんは!
先日はありがとうございました!
お楽しみいただけましたか?
私はトラムさんに相変わらず癒されまくりでしたw
マトリョミン部結成しちゃいたいですね~!

こんばんは。
マトリョミン演奏したmiyukiです!
当日はお話できてうれしかったです~!
お店にもぜひ伺いたいと思っております!
マトリョミンも楽しんで頂けたようで
よかったです(^.^)
それではこれからもよろしくお願い致します♪

>ミカちゃんへ

素敵なイベントに誘ってくれてありがとう!
搬入から搬出まで、あんなに笑ったことないってくらい
楽しめました(笑)
ほんとマトリョミン部発足したい!
これからも何か一緒に楽しめたらいいな。
ミカちゃんも疲れが出ないようにしっかり休んでね^^

>miyukiさんへ

演奏会、聴くことができて本当に良かったです!
不思議な音色とかわいさにとりこになってしまいました。
遠いですが、宮島観光のついでにいつかお店にも
遊びにいらしてくださいね♪
素敵な演奏会、また楽しみにしています^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

