いよいよ明日になりました。
昔の小学校だった場所で行われる『KUKKAたからばこ』。
白鳥座雑貨店も参加します。



KUKKAたからばこ
~レトロ・ガーリー・アンティーク~

2010.5.16.sun 11:00~16:00
広島市安佐南区沼田町伴1126 旧伴小学校奥畑分校
駐車場15台

マトリョミン演奏会(無料)
12:00~



今回の第二回「たからばこ」はテーマを「レトロ・ガーリー・アンティーク」として、
9組のショップ&クリエイターさんが参加してくださいます。
あなたの宝箱の中に、このイベントをとおして
どんな素敵な「たからもの」が仲間入りすることになるでしょうか?
イベントとともに、昔は小学校だった会場の
懐かしいレトロな雰囲気もぜひお楽しみくださいね。

【出店者】
■pokke
 http://zakka-pokke.petit.cc/
■n.a.h
 http://ameblo.jp/nah-handmade/
■まめのはハリアナ
 http://mamenoha-hariana.jp/
■メルスリーヒゲ
 http://higebutton.exblog.jp/
■ぼんえるふ
■白鳥座雑貨店
 http://www11.ocn.ne.jp/~hakuchou/
■キッチュ屋Hana
 http://hana7chun.exblog.jp/
■zazie
 http://cafe-zazie.blog.ocn.ne.jp/
■Rosee
 http://www.rosee.info/

会場の地図はこちら→
こころ団地より西風新都IC方面に進み、橋を渡る手前で湯来方面へ左折
数十メートル進んだところにある交差点手前の細い未知へ左折
道なりに進み、バス停手前の路地へ左折、直進です




レトロ・ガーリー・アンティーク好きな方はぜひ遊びにいらしてください^^
とても楽しいイベントになりそうです。
今回はジャンクなレトロ雑貨を中心に持っていく予定です♪
レトロな会場でお待ちしています!

