5月はふたつのイベントにお誘いいただいて、出店します。
どちらも楽しいイベントですので、
よろしかったらぜひ足をお運びください♪
また、お店にて引き続き茶色の種さんの季刊展示を開催中です。



n.a.hさんとRoseeさんのユニット『KUKKA』の第二回「たからばこ」に
参加させていただくことになりました。
今回はテーマが「レトロ・ガーリー・アンティーク」!
お話を聞いたときからワクワクがとまらない白鳥座でした。
レトロ・ガーリー・アンティークがたまらなく好きな方はぜひ!
昔、小学校だった会場の懐かしいレトロな雰囲気もぜひお楽しみくださいね。



第4回目となる、5月恒例のビーネンバウムさんのイベント、
『きらきらマーケット』。
元アパートメント住人として里帰り出店させていただくことになりました。
懐かしい仲間、はじめましての住人さんたちとお会いする楽しみに加え、
わいわい楽しい蚤の市も楽しみにしています!
お休み中のカフェもイベントでは復活します^^
これが一番楽しみだったりして・・・(笑)

もりびより

羊毛作家、茶色の種さんの季刊展示第2弾『森びより』開催中です。
ですが、、、、営業日で見るとあと3日!!になってしまいました。
廿日市での展示はこれが最後ですので、
お近くの方はぜひ見にいらしてください。お待ちしています♪

